みなさん、こんばんは🌛


「教えて下さい」のブログにコメント頂きありがとうございました。


光洋、ライフ、マツモト、エムジー、フレスコ、イズミヤ、カナート様などスーパー周りをしましたが、伊藤園の応募ハガキが見つからなかったので、おばさん根性出して、スーパーに「伊藤園の応募ハガキが店頭にないので、お取り寄せしてもらえますか?」とお願いしました🙏


自分でも、伊藤園の応募ハガキ探しに、どんだけスーパーめぐりしてんねん!と思いました💦


バーコードはあるのに貼れないもどかしさと、何軒もスーパーをめぐっても毎回ハガキが見つからずの悔しさ😭


いい歳して、懸賞魂に火🔥がつき

「絶対に見つけてやるプンプン」ってなりました。


2つのスーパーに応募ハガキを取り寄せお願いしたので、どちらか店頭に置いてくれたらもらって応募したいと思います。


応募ハガキを取り寄せて欲しいなんてお願いしたことがなかったですが、お願いもありやなと今回思いました。


コメント頂いた、愛さん、びわんごちゃん、ありがとうございました🙇‍♀️