みなさん、こんばんは😊


金曜日のお昼休みに妹からLINEが届きました。


妹 「お菓子セット届いた」




      「どうしたらいい?」


私  「やった~!爆笑  食べていいよ。」

妹   「では、ありがたくもらうわ」


てな、感じで。


その数時間後


甥っ子  「お姉ちゃん(私のこと)、お菓子の詰め合わせセットみたいなんが、届いたんやけど、食べていい?」


私  「いいよ!バレンタインやし甥っ子にあげるわ」


さっぱりとした「ありがとう、もらうわ」

この時は妹は出かけていて、すぐに食べたい甥っ子は、私にLINEして聞いてきたみたいです(笑)


佐川急便からお知らせもなかったんで、諦めて仕事から帰宅したら、見覚えのある箱が!


妹から送られてきた箱と同じではないか!


私  「娘よ、佐川来たん?」

娘   「さっき、ママが帰ってくる前にきたし食べたガーンガーンガーンガーン

1箱やられてました(笑)


でも、ハガキ6枚応募で2つ当選とはラッキー✌️な懸賞でした。3000円×2回収


ダブル当選は、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

こども達が喜んでくれるのが幸せです。


本当にありがとうございました🙏