みなさん、こんばんは😊

今日の朝は雪がたんまりと積もり、会社の同僚に車で迎えにきてもらい出社。

本当に助かりました。


昨日の「伊藤ハム」何、何、何?の

当選品が判明しました~爆笑


会社に郵便物を転送していたので、仕事中もドキドキワクワクで、早くこないかな~と思いながら、仕事をしてました。


2時半頃に郵便屋さんキタ━(゚∀゚)━!


お待ちしておりました✨😆


伊藤ハムからの書留を開封🎁


画像は、帰宅してから撮りましたが、会社で確認して心の中でガッツポーズ(笑)

伊藤ハム×ライフのユニバーサルスタジオ

ペアチケットきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



60名枠に入れましたおねがい

2口応募したような。


このチケットは、お正月にユニバのチケット当ててあげるわと約束した高校生の甥っ子にプレゼントします!


甥っ子は、昨年もペアチケットをプレゼントしており、めちゃくちゃ喜んでたので、今年も当ててとお願いされてたので、LINEで報告!


私「さて、問題です! LINEをしたのは

なんででしょうか?」


甥っ子「ユニバのチケット当たった?」


私「当選画像を添付」


甥っ子「がちで?」


こんなやり取りで、甥っ子は喜んでおりました(笑)

高校生には自分で買うにはチケット代は高すぎるし、友達と楽しんでもらえれば当てたかいがありますからね照れ

おばちゃんは、それだけで幸せです。

甥っ子、楽しんでこいよ!


ライフ様、伊藤ハム様、本当にありがとうございましたニコニコ