みなさん、こんばんは。

今日は仕事の帰り、雪が一瞬でえらいことになり、バイク通勤の私は帰ることができず、オロオロえーん

同じ方向の人と会社の車借りて帰路につき助かりましたが、雪になれない生活をしてると本当にあたふたしてしまいます。

みなさん、大丈夫だったでしょうか?


そんな大変な日に、当選報告のLINEが2個ありました爆笑


1つ目は!




エースコックで、ラーメン1つ買って、
国産うなぎが当選しました🎉
来るのが楽しみです!

2つ目は!

アマノフーズで、クオカードpay200円
当選🎉   ありがとうございます😊

そして、なんと今日はポストに郵便局から不在票が。

「伊藤ハム」から。

何、何、何?

明日、会社に転送して受け取る予定ですが、この雪では会社に郵便屋さんが来れるのか問題です。

気長に待つしかないか。

でも、ドキドキ💓
ユニバ当たってくれないかな~と考えながら、長靴が1つしかないから、娘に貸したら私はどうする問題で、靴履いてスーパーの袋を履く?かして、会社に出勤する?(笑)

まさか、こんな雪が降るとは。
明日の楽しみと、靴問題で悩む私でした