今年よりアメブロを始め、沢山の方に

いいねや、コメントを頂き本当にありがとうございましたおねがい


長年懸賞をしてきましたが、備忘録も兼ねてブログを始め、いろいろな方とつながれて、以前よりももっと懸賞を楽しめることができました。本当に感謝ですニコニコ


今年になり、ママ友も懸賞を初め、週末はママ友と一緒に懸賞情報を共有しながら、スーパーで懸賞商品を探して買い物するのが楽しみとなり、当選品をアメブロにupするのが私のルーティンになりました😊


今年は、BRUNOのホットプレートが

2台、ユニバのペアチケット、星野リゾートの宿泊券、そしてカルビーのじゃがいも祭🥔は、10箱以上いただき、

その他いろいろな当選品が届き、1年楽しむことができました。


来年も自分のペースで懸賞生活を楽しめたらと思っています。


来年もよろしくお願いします😊

来年からは、懸賞情報も載せられたら良いな~と思っております!


来年も懸賞楽しむぞ🎶✨💃✨🎶


皆様、良いお年をお過ごし下さいニコニコ


                                       KAZU