あっという間に、大晦日となりました。

いつも、見ていただきありがとうございます😊


先週末は、当選品が3つも届きました爆笑




あまりのデカさに、何が届いたんや⁉️と箱を見たら、イズミヤ×どん兵衛で応募したペットベッドでした!
思っていたよりデカイ(笑)
愛犬より、娘ちゃんが喜んで入ってました笑い泣き
めちゃくちゃ当選したかったから嬉しい。ありがとうございますニコニコ

そして、伊藤園さんからも!


そして、ライフ×丸大食品さんから宝くじが当選しました!50名枠に入れた😆
夢があっていいですね~飛び出すハート

宝くじ当たったらどうしよ~おねがい なんて
妄想が広がります(笑)

年末まで当選品に恵まれて、今年も楽しい懸賞生活が送れました🎶