先週末に郵便局から不在票があり、宛先を見て、もしや……と感じてましたが、帰宅が遅く明日会社に転送することにしました。

ママ友にもラインして、もしかしたらあたったかも!

小学館にはアレしか応募してないし!と。

そして、会社に着くなり御開封おねがい




爆笑 やりました! 小学館のサライの京都旅行宿泊券が当選いたしました 🎯
ママ友情報で、ハガキを10枚くらい書いたような。
ペアですが、子供も連れて旅行に行くことにしました。
お正月明けてからなので、予約も取れたし、今から京都旅行が楽しみです。

オバサンには久々の都会だ💦
京都に住んでるからこそ行かない観光スポットにも行ってみよかと計画中!

部屋も広そうで、めちゃくちゃ楽しみだ‼️
ほんま、懸賞のある生活は人生が楽しいから大好きです。
みなさん、読んでもらえてありがとうございましたニコニコ