10月1日に、ヤマザキ 秋のわくわくプレゼントからBRUNOの赤のホットプレートが届きました🎁

ヤマトのLINEのお知らせをしっかり見てなかったので、てっきり、お菓子が当たったと思い込んでいたから、お知らせLINEをじっくり見てビックリ😳

締切1週目に応募したのが来たんだ。

ヤマザキのキャンペーンは、初参戦だったし、まさか当たるとは思ってなかったから、ほんまヤマザキ様ありがとう😊


BRUNOのホットプレートは、以前に当選していて、実家の母が「ホットプレート欲しい~」と言われたんで、ホットプレートは実家にプレゼントすることになりました。

早速その日に焼肉したそうな(笑)

母がとっても喜んでおりました。


まだまだ応募できるんで、次はお菓子当てられたら嬉しいな。

まぁ~、そんなうまくはいかへんか💦


ヤマザキ様、本当にありがとうございました😊


これからも、たくさんパン食べます🍞