今日はアンジュルムのかななんこと中西香菜ちゃんの20歳の誕生日ルンルン爆笑




オイラは「好きよ、純情反抗期。」のリリイベで初めてスマイレージの現場に足を運んだので、かなっぺ(最近かななんのことをこう呼んでますキョロキョロアセアセ)と逢ってから5年近くになります。


当時かなっぺは15歳。今日で成人になったわけですから、そう考えると感慨深いですよねぇ…照れ


2013年かな?スマイレージのアルバム「②スマイルセンセーション」のリリイベに行った時、かなっぺが突然泣き出したんですえーん


理由は「最近大阪弁も使わなくなってきて、周りからエセ大阪人とか言われて悲しい…」というもの。この子、純粋なんだなぁ…と思ったものです!ニコニコ


そんなかなっぺと同い年の朱莉の2人につんく♂さんが課したのが「ヤッタルチャン大作戦」!!グーウインク


当時の新曲「ヤッタルチャン」の発売に合わせてそのコンビに関西でのスマイレージと新曲のプロモーションを命じたんです。 



2人して大阪に出向いてラジオ局やテレビ局を回ったり、ローカル誌の取材を受けたり本当に頑張ったんですよ!ウインク


でもね、この「ヤッタルチャン大作戦」の途中で朱莉が体調を崩してしまって、かなっぺ1人でキャンペーンを回ることになってしまったんですよね…ガーン


そんな緊急事態でしたが、かなっぺは本当に良く頑張りました!!グッ爆笑


その時に訪れて今でも親交が続いてるのが大阪日本橋にある卵かけご飯専門店「美味卯」さんです音符


今やかななん仲間(←かなっぺ推しの人たちの呼び名)のみならずヲタクルムの聖地になってますがキラキラ照れ


それはそれは大変だったと思いますが、この「ヤッタルチャン大作戦」を通じてかなっぺが大きく成長したのは間違いないんです!!おねがい


そして今や彼女はアンジュルムのサブリーダー!星流れ星



ヲタクルムに対してもメンバーに対してもかなっぺの優しさは定評ありますよね。自分が一般からのグループ加入だったことで、ダンスや歌など周りについていくのに苦労した経験から、新メンバーにはことさら優しく歌やダンスレッスンに付き合ってあげたり、最近ではもも🍑(←最近かっさーのことを以下略)に対してもものすごくフレンドリーに接していて、もも🍑がアンジュルムに馴染むのに一役買っていましたラブラブチュー



今ではすっかり頼れるアンジュルムのサブリーダーになったかなっぺ。しかしMCではアホなことを言ったりやったり、「ほんわか浪速っ子」なイメージをちゃんと残しています。


そんな愛らしさもかなっぺの魅力の一つですよねぇ!!ラブラブラブ


人の心に寄り添うことの出来る素敵なサブリーダーかなっぺ音符
20歳の誕生日おめでとうルンルンキラキラバースデーケーキプレゼントキラキラルンルン


大好きな映画の仕事もたくさんやれるとイイねっ!応援してるよ!!パー爆笑