ここだけの愚痴

 私、匂いフェチ


人工的な香りが好き


柔軟剤や香水


好みじゃない香りもあるけれど



ここだけの愚痴


職場の人の匂いが苦手



タバコの匂いと汗と体臭が混じった匂いをまとって外回りから事務所に戻ってくると


その匂いが狭い事務所に充満して気分が悪くなる

せめて匂いがどれかひとつなら…


でもさ


人工的じゃない匂いは指摘しづらい

いや

『匂い』

を指摘しづらい


狭い事務所で隣の席のその人の匂い


マスクしても遮断できない


笑い声も苦手


上からな話し方も耳障り



あ、『匂い』の愚痴のつもりが


その人の愚痴になってたw笑

 






私、多汗症

市販の制汗では効果なしだったけど

皮膚科でも処方されるこれに出会って脇汗こわくなくなった


 

 

 

同じネタで投稿する



 

他の投稿ネタを確認する