元夫が家を出て行ったあとは


ゴミ溜めと化した部屋


だったガーン



自分に必要な物だけを持っていき

勝手に何も言わず持っていかれた物もあるムキー



ゴミばかりが残された部屋


立つ鳥跡を濁しまくりだよむかつき


片付けに追われた私


衣類等も沢山残していき


ずーっと部屋の片隅においやっていたけれど



ゴミ袋15袋分にしてゴミ捨て頑張りましたよ


1年以上放置されてたしね


連絡も未読だしね


もう私の家だしね



ゴミ袋代と(有料)私の労力…



本当に迷惑しかかけない元夫



ゴミ袋15袋分を捨ててもまだ元夫の残骸は残っている真顔




なんで不要な物しか残してくれないかな

主に借金とゴミ凝視




あ、でも子供は別☆

私の生きる希望は残していったかな



元夫の残骸処理は8割片付いた



早く元夫の痕跡が一切ない家にしたい!