今日はお休みの日爆笑


朝は町内清掃の日で早起きして清掃へ

朝弱い私  

目覚まし無しで寝れる休日の楽しみがなくなってしまったガーン


清掃後に少し休憩して買い物へ

ガソリン補給したりスーパーやドラッグストアへまとめ買い


帰宅して作り置きおかずやお昼ご飯の準備

普段帰宅が19時くらいなので1週間分をまとめて作り冷凍保存ニヤリ


合間にお昼ご飯を子供達と食べてひたすら作り置きおかず作る


だいたい作り終わると掃除

普段掃除できてないから休みの日にまとめて


少し休憩してから晩御飯や明日のお弁当の準備

朝が弱いからお弁当は前の日の夜に作って冷凍庫へ


晩御飯食べて、その片付けして、お風呂入って



家事で1日が終わるー無気力



私の要領が悪いっていうのもある知らんぷり

テキパキできない笑



私時間はいつもお風呂の時


入浴してる間にジップロックに入れたスマホでアメブロ書いたり読んだり

アプリで漫画読んだり

音楽聴いたり

ネットショッピングしたり

どんだけ長風呂驚き



夜は洗濯

夜に扇風機回して部屋干し、朝洗濯物片付けてる 



まるっと家事で終わる休みの日

お友達と遊ぶ時は掃除しなかったり笑



ちゃんと家事やってるっぽいですが

私、ぶっちゃけ家事嫌いなんだよなー笑い泣き



好きでも得意でもない家事頑張ってる私の事は褒めてあげてる☆


また明日からの6連勤知らんぷり

ネイルやり直したり

お肌のお手入れしたり

アメブロ読んだりして


頑張って働くぞーチュー

毎朝の早起きが1番つらい笑






私は長持ちする硬化タイプのネイルシール

長くて3週間持つ時もある☆


休みの日ぐらいはお手入れ



買わなくても見てるだけでも楽しいネットショッピング