私は今の正社員の仕事に転職して、40半ばで初めて自分のボーナスをいただきましたニコニコ

独身の時は転職したり、ボーナス無い会社だったりでガーン

結婚してからはパート勤務だったので



早い人はもうボーナスでてるんですねー

私は来月ですニコニコ



ボーナス?寸志?笑い泣き

頂けるだけありがたいー☆



年休も少ないし

元々少ないうえに収入増やす為、休日出勤してるので年間90日以下の休み

薄給ですが悲しい

休日出勤や残業しても手取り20万ありませーん知らんぷり


それでもボーナスってやっぱり嬉しいにっこり



ほぼ貯金にまわさないといけないけど


ボーナスでたら子供達と美味しいご飯食べに行きたいなーステーキ



今年は住宅ローンの借り換えできて、晴れて元夫とのお金の縁も切れたから


自分へのご褒美買っちゃおうかなーおねがい

まだ何も決めてないけど笑







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)