玄関と勝手口の鍵交換をしましたー爆笑

玄関は少し苦戦したけど笑


念の為前の鍵で開けようとして開かない事を確認



合鍵持った泥棒(元夫)は二度と勝手に入れません!ニヤリ



いつの間にか入った形跡あったから貴重品は隠さなきゃいけないし

気持ち悪いし


本当に嫌だった


元夫が誰もいない隙に来て、合鍵で開けようとして開かなかった事を想像してほくそ笑みましたねニヤリ



元夫が残していった荷物(主に衣類)もどんどん捨てていってます!

ずーっと放置してるし、勝手に家に入ってても置いていったものだから


いっぺんにすると大変なので

少しづつニコニコ



凄く気持ちが前向きで

少しづつお家のお片付けもしていってます

私名義の私の家(ローンあり笑)だから余計に愛着



過ごしやすいお家目指して頑張ります!



前向きな気持ちの私

ずっと気になってたけど、元夫との住宅ローンの事で頭いっぱいでできてなかった



NISAデビューしました☆


お友達もしてて前から気になってた

金額は少額ですけどね



お金はないけど、ないなりに運用してみます



今までは元夫と共同名義の住宅ローン問題の事がずっと悩みで、他の事を考える余裕があまりありませんでした

キャパがそんなにないので、気になる事あるとずっと心がモヤモヤして色んな事を考えれなくなっちゃいます



悩みの大半を占めていた問題が解決したから、これからは今までできていなかったこと

少しづつチャレンジして


楽しいシングルライフ★を過ごすぞー照れ