アメブロでの投稿は久々になります、お久しぶりでございます。

さて今は11月26日月曜日…DDT総選挙、NOAHグローバルリーグ、野郎Z、DDT後楽園ホール大会&NOAH後楽園ホール大会昼夜、様々な事があったこの期間、人生の中でもこんなに刺激的で濃ゆい日々は初めてだったかもしれませんね…

記憶を追って振り返ってみましょう!


まずはDDT総選挙、毎年ながら今回も先発入りは難しいかなと思っておりましたがお陰様で17位に入る事ができました。

遅くなりましたが皆様ありがとうございました。

見てくれている方は見てくれているなぁ…と感じる事ができました。

ただ個人的には自身に票を投じる為にお金を無理に使うという事はしなくてもいいとずっと思っております。
皆さんの生活もありますし、なんならそれで金欠でDDTへの観戦が減るなんて事になったら本末転倒な気もしますしね。

だからこそ直接「投票しますね」と声を掛けてくれた方には「無理しなくてもいいので」と言う事にしておりました。

でもユニットでの…ジ・コンプライアンスでの自主興行はやってみたかったなぁ…

とりあえず今言える事は25日の後楽園で繰り上がりとかではなくしっかりと試合ができて嬉しかったです。
皆様に押し上げてもらいありがたかった。


野郎Z!
素晴らしい興行だったと思います。
誰が何と言おうと野郎Zはああでなきゃいけん、何より自身が楽しかったし。
男は顔ではなく心か…いい言葉をもらいましたよ…今後この言葉を心に刻んで行こう。

でも面と向かって女子に別の人がタイプと言われたら流石に傷つきますね…笑いあり涙ありふてくされありなそんな興行でした。


そしてNOAHグローバルリーグ参戦。

最初は大きな事を言っておりましたし、本気でそれを狙ってました。

しかしそう上手くいく事は無く、自身の足りない部分を思い知らされたリーグ戦でした。

やはり違いますね、必死で喰らい付こうと気持ちでは負けていなかったとは思いますが…

結果は三勝四敗で負け越し。

まだまだでした…応援してくれていた方々には申し訳ない。

しかし学ぶ事も多く、今後の課題になる事も分かり、実りはありました。

そして一つ自信を持てる事はこのDDTで闘ってきた四年は間違っていなかったという事です。

はたから見てた人には伝わっているかどうかは分かりませんが、手応えというか試合をしていて日本のトップのレスラーの人達に通用しているなと感じた部分も少なからずありました。

なので今回のリーグ戦はまた一つ何かのキッカケになったと思ってます。

これを活かすか殺すかも今後重要な課題ですね…。

リーグ戦自体の成績は奮いませんでしたが、自身の成長に繋がる何かを教えてもらった気がしました。
NOAHのレスラーの方々、スタッフの方々、この期間関わってくれた全ての方々に感謝しております。

やっぱり尊敬しているマットは尊敬できるマットでした。



そんなこんながあり、昨日の11月25日日曜日後楽園昼夜に繋がります。

昨日は朝から晩まで後楽園にいました。
試合も昼夜二試合という形で後楽園ホールですごすというのも貴重な体験でした。

なんかこのDDTとNOAHの二団体に出場していた集大成みたいな感じがしていつもとは何かが違う不思議な感じがありましたね…

昼は訳のわからん動きのする全身これバネの様な外国人と闘い。

メモリーを取り戻す為に公衆の面前で尻を出し。

夜はどこかDNAを感じさせる六人タッグ戦でスーパーへビー級とぶつかり合い。

そんなこんなで正直身体はキツかったですが日曜日は一日中充実してました。



昨日の後楽園に辿り着き、長い一日を終え、少し休んで、今その日その日を思い出しながら書いていてまとまってない部分もありましたが昨日までに感じたことはこんな感じです。

生きているなぁ…プロレスは面白い。


しかし!終わりがあれば始まりもある!
今まで書いてきましたがこの長かった11月は実はまだ終わっておりません!
30日にはDDTのシングルリーグ戦D王GPが開幕!

新宿FACEでの初戦の相手はグローバルリーグで一番初めに叩きのめされた潮崎豪!

自身のスタイルが変わる事はありませんが次は心持ちが前回とは違います。

目にもの見せたいと思います、ご観戦ご声援のほど宜しくお願い致します!


なんかブログ書いてて少ししんみりしてしまったが気持ちが切り替わりました!また明日から精力的に戦って行こう。


長くなりましたがそこのあなた!ありがとうございました!