なんやかんやでお久しぶりです。

いやぁ…D王GP2018もこの前の後楽園ホール大会で終わりましたね。

栄えある第1回のD王GP2018の覇者は石川修司選手でした、順当といえば順当なのか?
いやぁ…勝ちたかったなぁ…まぁそんなこと言っても結果は出てるから悔やんでも仕方ないので。

気を取り直してまたやっていくかね。


そして早いもので1月ももう終わりですね、年末年始から色々とあり過ぎて昨日の事ももう遥か昔のようです。

この頃急速に年月が経つのが早く感じます。

皆様はどうですかね?ある年齢を越えると一年経つのが凄く速く感じる事とかありませんか?

自身は25歳を超えたぐらいから急速に速く感じております。

今年でもう30歳ですしね…
巷では「三十路なんてまだまだ!」みたいな認識であるとは思いますが実際に自身がその年齢に近づくと何だかね…

振り返るとあっという間だな…


そんな感じで感傷に浸っている場合ではないのでね、まだまだという感じでやっていきたいと思います。


そういえば愛知のパチンコ&パチスロ雑誌のミリオンジャックさんに取材を受けててこんな感じで記事にしていただきました。

{D8D9EBEB-E9E7-4BCF-88F5-7881C919EECF}

ありがたい事に自身の面白くない話を素晴らしい記事にしていただきました。
ミリオンジャックさんありがとうございました。

ちなみに実践番組とかにも出てみたりしてみたいのでもしよろしければ…


そんな事があったり。


にわのまこと先生の興行にてザ・グレート・ベンケーをリング上でやらせてもらったご縁で打ち上げに参加させていただいたり。

{1DA80C73-C2D4-4B6A-B681-E8412F04CEA9}

声優である新谷真弓さんと稲田徹さんと写真を撮らせてもらえたりしてね…

改めてにわのまこと先生には感謝しております。

もし、また実際のリング上でザ・グレート・ベンケーが必要になった時には是非宜しくお願い致します。


なんだかプロレス以外の仕事クレクレみたいな感じになっておりますが…もちろん試合もやっとりますよ。


28日にはDDT後楽園ホール大会がありましてね。

{3F7C17DE-C838-4ABE-9E53-C625BFA8ACBD}

試合の方はパートナーだった新成人・下村大樹が敗北してしまったもののなんだかDNA川口大会が終わってから一皮剥けたようなそんな気がしますね…

気だけで済まさないように頑張ってもらいたいです。

後楽園大会では自身への差し入れなども貰いまして、ありがたく頂戴いたします。

ごっつぁんです。


それと今週土曜日の2月3日にはDDT練馬大会があり、その後野郎Zのカラオケ歌合戦がありまして…
何歌っていいか迷っていたので平沢進先生の楽曲のどれを歌えばいいかツイッターでアンケートをとると…

まさかのLotusとは…

ロタティオンでもパレードでもSPEED TUBEでもなくLotusとは…!

意外な結果となりましたが…歌うのは当日のその時の気分という事をお忘れなく…

もしかしたら斜め上から宇多田ヒカルとかを歌う可能性もあるわけなのでそこはお楽しみに…


そんな雑にD王が終わってからを振り返りましたが…ブログもマメに更新せねばね…

敵は通信制限でございます。

というわけでした。

2月3日はDDT練馬大会!
次の日の2月4日はDDT前橋大会!

さらに2月6日には新木場での待ちに待った野郎Z!

チケットの取り置きなどは下記アドレスにて受け付けておりますのでもしよろしければお願い致します。
higuchi_kazusad_dna@yahoo.co.jp



それにつけてももう2月か…早いねぇ…