引退…

響き的には重いもんである。

なんなら自身だって一度引退みたいなものは経験している…いや、自身の場合は廃業って言葉の方が適切か。


今日DNAの旗揚げメンバーである鈴木大が引退する。


当人にとっては納得の上での引退なのだろうけども、自身は納得していない。

もちろん仕事は大切、プロレスとの掛け持ちなんてのは想像を絶するような辛さもあるだろう。

ただ、そんなもんだったのかなと。

他の仕事を兼任しつつプロレスやる人だって実際に結構いますからね。

勝手に決めつけるわけでは無いのだけれども、正直気持ちが切れたなら言って欲しかったし、なんならもっと周りに当人がどんな感じで考えているのかをぶちまけても良かったんじゃないかなと…


まぁそんな事を今更自身が言っても変わらないのは分かっている。

たらればの話だし。

「仕方ない」という言葉は良くないという意見もありますが、こればかりは仕方ない。

なんてね…そんな自身の気持ちをブログに露呈しましたが…


とにかく次があるのだから怪我なく無事にリングを降りてもらいたい。

最後まで精一杯やってほしい。

たとえそれが人から見て無様だったとしても。

今出来ることを気持ち込めてやって闘って、悔いなくリングを降りてもらいたい。



そうか…ディエゴもDNAからいなくなってしまうんだよな…

ディエゴについては次回のDDT後楽園大会で組んでラストマッチ闘うからな。

自身の気持ちを露呈するのはその後で。


しかし二人がいなくなるのか…


去っていくもの、帰ってくるもの、入ってくるもの、去る者は追わず来るものは拒まずってか…




とにかく!二人ともなんやかんやでDNAにいてくれてありがとう!


そんなDNA新木場大会、開場は19時からで開始が19時半から。

そんな二人がいなくなる節目の大会だけども、今日も吉村軍団は暴れるのかねぇ?