日付は変わってしまいましたが、昨日はDDT後楽園大会でした。

ご来場してくれた方々ありがとうございました!

試合の方は敗北。

駄目だ…気合いだけは入ってましたが6人タッグの3WAY戦なんて自身の頭じゃ処理しきれなかった…。

すまんのぅ…。



とりあえず二人まとめてぶん投げてはみたものの目まぐるしくてねぇ…

そんな悔しさを募らせるDDT後楽園大会でした。

それと高山さんの募金箱を持たせていただきました。
募金にご協力頂いた方々ありがとうございました。


そして…ついに発表がありましたね…。

来年一月から始まるDDTのシングルリーグ戦、D王グランプリですよ。



2ブロックに別れていて、自身はBブロックに入ることになりました。

曲者揃いのBブロックですが個人的にものすごく対戦したかった人が同じブロックに入っています。

この人


そうです、石川修司です。

過去二回シングルで対戦しているのですが、いずれも敗退。

またいつかその時がくればその時は…と、思っていたのですが…

まさかこのタイミングでくるとは…


自身は石川修司を尊敬しております。

タイトル歴はいわずもがななのですが、戦い方とかスタイルとかがとにかく小細工なし過ぎて尊敬しかありません。

勝手に思っているのですが日本人のヘビー級プロレスラーで一番強いと思っております。

そんなレスラーとまた戦えるなんて…楽しそう過ぎて…ね。


まぁそんな個人的な事もあるのですが、勝っても負けても自身の全力を出しきって、曲者揃いのBブロックを荒らして、樋口和貞というものを示したいなんて思っとります。

ベイリーもいるし。

佐々木大輔もいる。

坂口征夫もいる。

高尾蒼馬もいる。

彰人もいる。

全員を突破してKO-Dの頂をまた目指したいなぁ…と思うとりますよ。


気合いしか入らんなぁ…楽しみです。