もう昨日になってしまいましたが…

DDT広島アステールプラザ大会でした。
ご観戦した皆々様ご来場ありがとうございました!

さて試合の方は竹下&ディエゴというオールアウトに対して樋口&勝俣という野郎ZとBoyzの連合軍。

チャンピオンを除いてちょっと前のDNAを思い出したよ。

結果的には負けたのですがね…ディエゴとはもしかしたらこれがビシッと闘うの最後になる可能性もあったのでね…最後は珍しく握手で終わりましたよ。

負けたのは悔しいがね!
下の写真のように合体技も出して勝つ気マンマンでしたからね!




しかしそれでもワンチューロ時代も思い出して楽しかったよ。



まぁこれが最後になる可能性もあるけどもならない可能性もあるのでね。

アディオスだけが人生じゃないんですよ。


何を言ってるんだか…


そんなこんなな広島大会でござんした。

試合後はホテルについて繁華街をぶらつき、広島風お好み焼きを喰らってましたとさ…





そして明日はDDT琵琶湖大会!

滋賀・ボートレースびわこ1F中央多目的ホール「DDTプロレス in びわこ~ボートレースは水上の格闘技!~」

というわけで…広島から滋賀か…

長い移動距離だけども四連戦最後なので気合い入れて臨むぜ!


…出発早いし寝ようかどうか悩むね…。