DDT大阪ハナミズキホール大会でした。
寒い中会場内も寒い中ご来場ご声援ありがとうございました。

一青窈はまったく関係なかったな…



趣のあるサービスエリアだな…うん。


試合の方は大鷲さん&石井さん&マオ&自分というはぐれ軍団 対 酒呑童子という対戦でございました。

結果は敗北。

やはり個々が強力でもユニットのチームワークとかにはなかなか敵わないなぁ…という感じでした。

悔しさが…ありますよ。

この悔しさを明日のDDT広島大会での樋口&勝俣 対 竹下&ディエゴにぶつけてやる…ギギギ。

というわけなので明日のDDT広島アステールプラザ大会、ご来場お待ちしております!





写真は入江さんの相手が立ってる状態でもかまわずに行くキャノンボールドロップを見つめる自分。