新木場でBUMP OF CHICKENのライブだったのか!?

何かもう懐かしい感じがしますね、丁度自身が高校生とかの時に流行りだした感じだったので。


まぁそれは置いておいて。


新木場ファーストリングで行われていたDNAを観戦。

そして高山さんの募金箱を持たせて頂いて、募金のご協力をお願いしていました。
募金してくださった皆様ありがとうございました。


感想などを偉そうに書かせていただくと。


もうまったく自身がいた時のDNAは無くなってて良いですね。

恐らく皆さんも、そして自身も見たかったのはこういう風景だったのではないかなと思います。

そんなこんなでリング外から見ていて羨ましいなと思いつつ…腹が減ったので外の木村響子さんの猪料理に舌鼓を打ったりしていました。

というか普通に木村さんのお手伝いで一般人S・Mさんがいて驚きました!


そんなわけでDNA新木場大会も終わり、次はDDT所沢大会。

自身は今日DNAでボコボコにされていたものの気合の入っていた島谷とのシングルマッチ!

さらには入江さんも帰ってきて、梅田さんも今日から復帰なので所沢も出場!


ええど!ええど!


楽しみになってきた!石井さんの興行を盛り上げるために俄然やる気の入る俺でございました。