DDT新潟大会でした。

試合の方は 対 ダムネーションという事で「てぬぐい三銃士」にて出陣。



カナダのベストキッド、マイク・ベイリー

仙台のお祭り好き、マオ・イノウエ

北海道農家、樋口和貞

この布陣でダムネーションを迎え撃ちましたが、結果は敗北。


ちょっと色々とふざけすぎましたかね…


悔しいのでまた次この三人で組む時はもっとふざけてやろうかと思います。



しかし新潟はいい天気でしたねぇ…

青空が広がっていて、空気もうまいし、ガリバー弁当も美味しいし。
坂井さん弁当ごっつぁんでした!今も車内で一つ食べましたよ!

やはり北海道出身の血が騒ぐのか、ビルも無い、草木が多い、畑がある、というのはテンションがあがるものです。

コンクリートジャングルじゃ分からないことが新潟には沢山ありました。



ありがとう新潟!


二〇一七 年 十一月 五日 日曜日



同日





というわけでしてコンクリートジャングルに戻ります!

木曜の新木場大会からの四連戦で得るものも多くありましたので、また今後の試合に活かしていきたいと思います。

ご観戦くださった皆様ありがとうございました。

また岐阜、福島、新潟、に帰って来られるよう闘っていきます。


帰郷!