元力士で八角部屋にいた頃の兄弟子で色々とお世話になった師子王さんこと野口さんがはり灸マッサージのお店を開いたと聞き、人生初の吉祥寺へと行ってきました。



出口を出ると象のはな子の像がありました、いきなり泣かしてくれるじゃないか…吉祥寺め…



涙を禁じ得ない形で歩いていくとありました、サンロードプラザダイアパレス七階…



ここが「ししおう」かと入店すると店主の野口さんが出迎えてくれました。

久しぶりと会話もそこそこに針治療を受けてマッサージをしてもらい…

身体が大分楽になりましたよ、針を刺してもらって電流を流してもらい筋肉をピクピクと動かしてもらってね。

店の雰囲気もかなりリラックスできるような感じで良かったです。

最後は久々だったので写真を一枚。



自身と比べると細い印象を受けると思いますが、力士時代は今の自身より体重も重く、身体もパンパンに張ってて、すげぇ強かったんですよ、この人…

稽古とかつけてもらったことありますが…きつかったですねぇ…

幕下筆頭までいって首の怪我さえなければ関取になれてたような人でしたからね…

力士時代の自身との実力差はドラゴンボールでいえばラディッツとラディッツに初めて遭遇した地球人ぐらいありましたからね…本当に…懐かしい話ですよ…


そんなこんなでいい身体のケアになりました!野口さんありがとうございました!

もしよろしければ皆様も是非訪ねてみてください。



はり灸マッサージ 「ししおう」

武蔵野市吉祥寺本町1-11-30
サンロードプラザダイアパレス吉祥寺7階 713号室

予約はこちら→090-7407-4400


またそのうち行こう…