こんにちは。

コロナ禍でなかなか会えなかった

大学時代の友達と、

3、4年ぶり!?に会いましたラブラブ


遠くに住んでいる子もいて、新幹線や飛行機で集まってくれました!

メインは17時からのミュージカル、アナ雪❄️

まずは浜松町駅に集合し、サクッとランチへバーベキュー右


浜松町の四季劇場を利用するときによく行く

天ぷら屋さんニコニコ



揚げたて天ぷらをいただけて、満足音符

その後、芝離宮散策でもしようかと思いましたが、けっこう日がさしてきて暑くなってきたので上から眺めるだけに笑


遠くにお台場も見えてますね


更に東京タワー🗼もキラキラ


その後ぷらぷらしてお茶ジュースしてから、

会場時間と同時に早めに入り、

みんなでシークレットチャームをお揃いで購入しました乙女のトキメキ




急遽行くことが決まったので、サイドよりですが、通路隣だったので頭が邪魔にならずめちゃくちゃ見やすかったです目がハート


アナ雪は久々の観劇でしたが、改めていいお話でした照れ

笑いあり、涙あり、もちろん曲も最高で、

プロジェクションマッピングも凄かったですキラキラ

あと、最近キャッツに出られていた北村さんがクリストフに〜ラブ

北村さん大好きなのでめちゃくちゃラッキーでしたハート

歌もダンスも上手くて、表情豊かで素晴らしい演技をする方ですよね飛び出すハート

もちろんイケメンですキューン

幼少期から通っているので四季にも推しが増えてきました笑

四季のコンセプトには反しますが、やっぱり推しはできてしまいますよねー

キャスボにお名前があるだけでテンション上がりますルンルン


友達はみんなアナ雪は初見だったので、感動で涙してる子もえーんキラキラ


興奮冷めやらぬまま、

劇場隣のアトレ竹芝にてみんなで乾杯白ワイン笑い





久々の再会でも、学生時代と全く変わらずなんでも話せる関係で、本当に最高の時間でしたおねがい

時間がいくらあっても足りない〜ダッシュ


電車の時間まで海風に吹かれながらデッキでもうひと話しして、解散しました!




友達って本当に一生の宝ですね照れ

コロナもあけたし、次は泊まりでゆっくりしたいですキラキラ