昨日は父の日でしたねキラキラ

全国のお父さん、いつもお疲れ様です!

うちも父の日のさりげない親孝行に

ミュージカル観劇してきましたルンルン



いいお天気ですね

横浜、中華街はめちゃくちゃ賑わっておりました。

今日の観劇はオペラ座の怪人!

私が劇団四季で一番好きな演目です愛

とはいえどれも素晴らしいのですが、やはり音楽が全て最高です。


観劇の前に、まずは腹ごしらえへ…



今日は子供達も一緒で、魚介が苦手めなのでリクエストの焼売が美味しいお店へよだれ


安定の炒飯に



おそばや



点心などをいくつか頼み、シェアしましたパー

安定の美味しさでした照れ


まだ時間があったので中華街をぶらぶらしながらイチゴとマスカットのフルーツ飴を食べて

KAAT劇場へ乙女のトキメキ






本日のお席は5列目通路横で見やすかったですキラキラ




前回は四季劇場だったので、

ファントムの立ち位置?など、そこで歌うのね!といった場面がありました!


ファントム、クリスティーヌ、ラウルの三重奏、鳥肌ものでした泣き笑い

オペラ座は生オケなのも最高ですよね🎻キラキラ


来月また来ます花束