先日、劇団四季さんの新作ミュージカル

ゴーストアンドレディを観劇してきましたニコニコ


5列目左サイド、

なかなか見やすいお席でしたキラキラ




残念ながら私の推しにはフラれてしまいました魂が抜ける

だいたい期待するとそうなります無気力


でも、前評判どおり感動的で美しい物語でした音符

特に主役の真瀬はるかさんキラキラ

高音が素晴らしい!!

以前キャッツを観劇したときに初見で、たまたま目の前に真瀬さんがいらして、圧巻の声量と声の美しさに感動したのを思いました飛び出すハート

ゴーストアンドレディでも、まさに天使にふさわしい美しさでしたキラキラ


今月は他の演目も色々観る予定があるので、

また時間があるときに記録したいと思います。



 

次こそは推しに会えますようにハート