皆さまこんばんはスター


日記がわりにと思って始めたのに、

なかなか難しいですねタラー

毎日更新している方、素晴らしいです!


もうちょっとハードルを下げて、

本当に毎日の些細なことをあげてみますグー


子供達は塾に通っています。

塾の入室時と退室時に私のスマホに通知がきます。

本日も下の子が塾でした。

退室の通知📱気づきのあと、

徒歩10分ちょっとの距離なのに25分経っても帰ってきません驚き

そもそも帰り道、心配なのでだいたい電話がきて家に着くまで話しているのですが、電話もこない…凝視


急に心配になり何度も電話しましたが、出ません。

慌てて探しに向かっていると着信が!


なんと、内緒で近くのスーパーに寄って肉まんを買っていたとびっくり

日曜日にテレビで肉まんのお店を紹介していて、美味しそう〜よだれとお母さんが言ってたから

サプライズであげようと思ったそうです泣くうさぎ

母の日に学校行事があり、何もできてなかったから…と。


無事でよかったえーん

気持ちはとっても嬉しいけど、めちゃくちゃ心配するからもう1人で寄り道しちゃダメだよアセアセ

何度も言い聞かせました!

本当にびっくりしました。


家に帰って、買ってきてくれた肉まんを食べました豚ラブラブ

あったかくて美味しくてほっとして


遅れてやってきた母の日サプライズでしたうさぎのぬいぐるみ