今回の撮影は、韓国で行いました。彼女の素顔や、親近感漂うカットが満載です。
アルテミュージアムチェジュ(日本のチームラボのようなミュージアム)で撮影。
光のアートに感動。ベッドでヨガ。ホントは体は硬いけど、この日のために日本で練習してました。みんなに柔らかいと言われて笑顔。
明洞で買い物。日本では手に入らないか高くなってしまうお菓子を大量買い。全部お土産。スーツケースがパンパンに。

 

 

韓国で人気の高級エステを体験。撮影だけのはずが、ちゃんと施術されて、気持ちよさに旅の疲れも癒やされました。
初めての済州島。自然がいっぱいでした。盛りだくさんで撮っていて、夕景の撮影にはギリギリ間に合ったのも、今となっては良い思い出です。