★☆★家事でイライラするのは、もう終わりにしませんか?★☆★

本書は「生活の「イライラ」「めんどくさい」を解決する方法、すなわち「暮らしの小ワザ」を選りすぐり、収録した本です。スタッフが検証、日々の生活でも試し、「本当に使えるネタ」にこだわって制作しました。

新書版のコンパクトな作りなので場所もとらず、さっと取り出せ、ずーっと使える超お買い得な1冊です!

 

 

《たとえば、こんな悩み・要望にお答えします!!》

  • 新品の箱から1枚ずつティッシュを引き出したい!
  • ティッシュを一動作で一気に引き出したい!
  • ビニール袋の口がなかなか開かない!
  • 落としてしまった炭酸水を溢れさせずに開封したい!
  • 付箋が反るのを防止したい!
  • 髪の毛をすぐ乾したい!
  • パーカーからひもが抜けてしまった!
  • ばんそうこうがすぐはがれる!
  • 砂糖が固まってしまった!
  • お玉やコーヒーのドリップパックの液ダレを防ぎたい!
  • 麦茶を5分で作りたい!
  • 食材が包丁にくっつかない切り方を知りたい!
  • しなしなになった野菜を復活させたい!
  • ストッキングの電線を防止したい!
  • かき氷で頭がキーンとしない方法が知りたい!
  • レジャーシートが飛ばないようにしたい!  など