『JJ』の専属モデルとして活躍するかたわら、Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」に出演し大きく話題となったモデル・ギャビーが、『ギャビー1st写真集「FAITH」』を4月12日に発売します。刊行に先立ち、4月7日(日)には、ブックファースト新宿店にてサイン会を行います。詳細は以下の通りです。

 

 

写真集では鍛え上げられた93cmの美ヒップをはじめ、10頭身の“彫刻ボディ”を大胆に披露。ギャビー本人も、「目標を掲げて鍛え続ければ、次第に自分の身体を愛せるようになる。理想の身体に近づければ、自己肯定感を高めることにもつながっていきます。この写真集ではその大切さを世の中に伝えたかったし、愛する自分の身体をちゃんと写真として残したかった」と、完成された美ボディに自信を覗かせます。