ごく普通の一般女性が30代半ばに差し掛かった時、一念発起して本気で婚活を始め、4年間で1000人の男性と出会い、40歳目前に13歳年下の男性と結婚。幸せを手に入れられたのは、あきらめず婚活に励んだ行動力と、スピリチュアルなことや占いなどの神秘的な世界や心の持ち方を大事にし、「直感力」が磨かれたおかげだった!  誰にでも訪れる直感が最大限に生かせるタイミング、そして運命の出会いを引き寄せるメソッドを、5つの章に分けてお届けする。

 

 

第四章 大いなる存在からエネルギーチャージ
・ご先祖さまに感謝をする
・産土神さま・氏神さまに感謝をする
・神社仏閣巡り:東京大神宮、明治神宮、川越氷川神社、賀茂御祖神社、出雲大社、八重垣神社
・お伊勢まいり:二見興玉神社、猿田彦神社、伊勢神宮
・生活に風水エッセンスを取り込む
・おまじないでモチベーションアップ
・エンターテインメントからパワーをもらう
・ありのままの自分でいられる場所の大切さ