【「口ぐせ」で、人生は本当に変わるのか?
崖っぷち男が、決死の覚悟でやってみた結果……】

見えない世界の力を借りて、なんでもかなうとしたら、
あなたはどんな「願い」をかなえたいですか?

その男の願いは、とてもとても切実でした。
2000万円(しかもそのうち600万円はヤミ金)という多額の借金を背負ってしまった男は、
自殺か自己破産か、はたまたホームレスか……
最悪の選択肢しかない状況に追い込まれていました。

 

 

本書は、借金2000万円を抱えた著者が、宇宙との繋がりを通じて人生を好転させた体験談をもとに、幸せになるための口ぐせを紹介するセルフヘルプ本です。

著者は、自己破産寸前のどん底にいた時に、宇宙からのメッセージを受け取るようになり、そのメッセージに従って口ぐせを変えることで、借金を完済し、幸せな人生を手に入れたと言います。