まずは8月10日のヤツルギショー!
何とMCのよぴが腕立て!あの細い身体のどこにあんな力が?


などと感心して見ていたら、写真を撮るのを忘れました(^_^;)
実は、孫がセブンイレブンの抽選で、レッドブルを当てまして・・・ どうしてもよぴにプレゼントするんだ!と言うから言ってみたけど。
よぴを目の前にしたらテレてしまって何も言えないw
お陰で私がよぴに説明することに。
まぁよぴと話が出来たから私的には非常に嬉しい!w


ヤッパリ可愛い!

と、話は変わって明日(今日?)11日のイオンタウン木更津請西では、木更津市の新しいキャラクター、きさポン缶バッジを販売しますよ。
通常よりもチョットだけお得感も出してみます。

それと、きさポン缶バッジの発売を記念してオリジナル缶バッジやきさポン缶バッジをプレゼントしちゃいますよ~


10時30分から、整理券を配布
14時から、プレゼントを実施します。
それに木更津高専の生徒によるものづくり教室も同時開催しますよ。
夏休の宿題に困ったらチョット見に来てくださいね。