仕事が早い塗装屋さんのお陰で、今週中に塗装工事が終了しそうだ。

しばらく外に洗濯物を干せなかったので、終わってくれるとありがたい。

 

さて、ネットニュースを見ていたら、高橋一生さんと飯豊まりえさんがご結婚されるとか。

まずは「おめでとうございます。」 で、ジョジョ婚ですか…(´・ω・`)

 

羽生くんの「GUCCI写真展」が始まるのと同時期に、「岸辺露伴GUCCIに行く」じゃなくてルーヴルへ行く、じゃなくてご結婚の話題ってことで、大谷くんの結婚した時とタイミングと被るような…(わざとじゃないよね)

マスコミ、芸能界ってなんでも羽生くんに被せてくる感じ、イヤらしいなぁ~。

 

最近は羽生くんの名前を載せて、あえて目を引こうとする記事が多すぎる。

それと言うのも、羽生くんはSNSでの反応が多くてクリックが増えるからだろう。

 

先日は映画「陰陽師0」の人気がイマイチとして、直接関係のない羽生くんの名前を出していたし、昨日の記事は、陰陽師の作曲家が不倫ナンチャラだそうで、またもや関係ない羽生くんの名前が登場してた。

 

そんな中、占い師のけんけんさんが、この話題を取り上げていた。

 

ラスト陰陽師と呼ばれている橋本京明氏が、脱税と部下にパワハラをしていたとか。

 

この方、羽生くんが28歳で結婚することを予言していたらしい。

だが元々はサンミュージックに所属していたようで、占い師というよりもタレントが陰陽師の振りをして予言をしていたってことだろう。

けんけんさん曰く、こういったスピ系占い師に「お花畑B層」は引っ掛かりやすいとのこと。

 

羽生くんの結婚は2016年の占いらしいので、たまたま当たったか、羽生くんがそれを知ってあえて28歳で結婚したかのどちらかだろう。

いずれにしても、スピで大金を求められるようなシステムなら霊感商法と一緒だ。

 

こういった気持ちの悪いマスコミやスピ系に翻弄されたくないので、改めて卒業して良かったなと思える今日この頃だ。