午後さりげなくTVをつけたら、女子ゴルフの試合を放送していた。

2日目の最終ホールで、1位が-13で3名、4位タイが-11で木戸さん他3名がいる。

 

うちの娘は中学生の頃、小学生だった彼女と一緒にジュニアゴルフを習っていた。

うちの娘が彼女の家まで遊びに行った時は、お父さまがベンツで我が家まで送ってくれた。

プロレスラーだったお父さまは昨年10月に亡くなられたが、昨年娘さんが結婚しているので安堵していたかもしれない。

礼儀には厳しいが強くて優しく、我が子が大好きなステキなお父さまだった。

優勝すれば2012年のSタバサ以来になるので、明日の最終日はぜひ頑張って欲しい。

 

そして夕方、20年以上の付き合いのアニ友からLINEが来た。

彼女の娘さんは、中学時代からニコ動でアニソンを歌う活動していて、結婚して30代になった今も現役である。

顔は一切表に出していないが、ずっとファンが付いているのがすごいと思う。

 

今日はYouTubeで100曲歌いっぱなしのLIVEをやっているそうで、登録者数が100万人もいるので驚いた。

100曲歌う体力も凄いし、その合間もずっとしゃべりが入っているので、喉を休ませる暇がない。

羽生くんのRE_PRAYも凄いけれど、ファンが付く人は強靭な体力と能力があるってことなのだろう。

 

木戸さんは娘さんの試合にはいつも同伴していたようで、娘の活躍が何よりも嬉しかったのだろう。

アニ友さんも自分の娘さん推しなので、やはり身内を応援できるって一番だなと思う。

 

我が家の子どもたちは平々凡々ばかりだけど、平凡でいてくれることはありがたいと思う。

浮き沈みが少ない分だけ、平穏な毎日が送れるのだから…(^^;