聞いてないよ~~~!

ファンタジーにT.Mですと?????

兄貴が出るならうちの娘は行きたかっただろうな~(;´д`)

 

今年はガンダムSEEDフリーダムの映画が大ヒットしているから兄貴のファンもたくさん駆けつけそう。

娘は兄貴の滋賀のイナフェスに常連で通っていた。

戦国BASARAが大好きで、私もBASARAの「UTAGE」という曲が好きで、カラオケに行くとみんなで熱唱していた。

 

兄貴と羽生くんが出るAツアーは最強かも。

まあ、あの城田さんが出るのはう~んなんだけど(春馬くん好きなので)

 

仕方がない、今年はファンタジーに縁が無かったという事でCSを楽しみにしよう。

それにしても兄貴の生声聴きたかったな…(;´Д`)

 

オープニングかエンディングにホットリミットやるのかな?

妖精たちが夏を刺激する♪ って。

想像しただけで、もうお祭り気分だよ!(^^)!

織田くんがいればすごく盛り上がりそう! キンキーブーツ 織田vs城田ってのも観れたのに。

 

なんだかんだで兄貴にはパワーをもらえるんだよね!

そうか!兄貴のコンサートに行けばいいんだな。

アイスショーもいいけど、もはやスケートにあまり興味がなくなっているので、純粋に音楽でノリノリになりたいこの頃だわ。