雨もずっと振っとりますし(¬_¬)、



最寄りの中華屋は定休日らしいし(¬_¬)、



⬇️時短・妥協昼食。



こんなもんよね、



トラックで運ばれてきて陳列される弁当は m(_ _)m。



食べながらネットニュ〜スをチェック。



ドジャ〜スVSパドレスは今日も派手にやっとりますな(^。^)。



で、


⬇️トクリュウ(¬_¬)。



たまらんばね(¬_¬)。


やる事が荒い(粗い)(¬_¬)。



在宅で押し入られたらど〜がんできんばね (¬_¬)。


特に『金持ち』が狙われてる風でもないってのが、


一軒家住まいは恐怖よね(¬_¬)、



どこも可能性はある m(_ _)m。


と共に、



何で応募するかなぁ〜(¬_¬)。


世の中に



ウマい話は



なかりけり(¬_¬)



金は得ず


捕まるだけの


尻尾切り


毎日TVで言うとるけどTV見ないのかな?そもそも m(_ _)m。



結構歳いってるヤツも『逮捕要員』でパクられとるよね⁉️。



選り好みしなければ、



東京なんか、仕事しこたまあるけどね m(_ _)m。


楽して稼ごうと思うから引っ掛かるのよ、犯罪要員に(¬_¬)。