当時は、



『綱獲り』がかかると勝てない(¬_¬)、




ウルトラス〜パ〜チキンハ〜ト稀勢の里は、



絶対横綱は無理と当ブログで散々言ってきました m(_ _)m。




念願の横綱になって無理して『短命横綱』で終わりましたが、



⬇️今思えば、


横綱挑戦は何度失敗したけど、



確かに稀勢の里は大概二桁は勝ってたよね m(_ _)m。



モンゴル互助会ナイラ〜ズ(横暴ヌル鵬・日馬富士・カス竜)包囲網を相手に、ガチンコでね m(_ _)m。





稀勢の里の後、



大関に上がっては落ち、上がっては落ち、



二桁勝つ方が少ない(¬_¬)、



ダメンズ大関クンロク倶楽部ばかりな今、



強い力士だったんだな、今思えば m(_ _)m。


さて、



弟子を『唯一無二』に育てられるか?。


ちょっと教えたらしいけど、


稀勢の里が横綱に上がった時の武器、



伝家の宝刀『左ハズ』が今場所結構効いてたよね大の里‼️。



今までは基本ばっかりで、



ちょっと教えたらあの『左ハズ』‼️。



素質ヤバいかもね(^。^)。


磨けば光るな、相当  m(_ _)m。