墨田には過ぎたるちんら〜、

⬇️北の麦笑。



中華そば麦笑@吾妻橋


個人的には有り難いが、



なかなか実力が認められない麦笑です m(_ _)m。


インスタはやってる様ですが、



『アレ』=Xリポスト作戦



でもやればちょっとは違うんでしょうけどね m(_ _)m。




わんたん醤油味玉1070円


見えませんがわんたん6入りです。




ん〜、美味い (^。^)。


しなやかに押し寄せる怒濤の旨味汁(無化調)(^。^)。




★★★★★★👌(^。^)。


⬇️★外ですが、




味玉も絶妙(^。^)。



TKG250円




恐るべき黄身力(^。^)。


私ゃただただ、経営が心配です m(_ _)m。



是非、Xリポスト作戦をお試し下さい m(_ _)m。