⬇️秋場所三日目結果。


霧島(^。^)。


で、


⬇️あっぱれ👏



鉄人・玉鷲‼️。


ガチンコで‼️、


10年皆勤‼️、


あっぱれ👏 m(_ _)m。


⬇️喝💢



これは舞の海さんの言う通り、


行事軍配差し違えです、100%(¬_¬)。


⬇️喝の内容


木村庄之助❌


土俵下審判⭕️に喝💢。


千秋楽で定年を迎える木村庄之助へのはなむけの忖度か?💢


何故、物言いすらつけない‼️⁉️


ど〜見ても琴櫻の方が早いだろ、ど〜見ても(¬_¬)。


行事軍配差し違えが多い木村庄之助ですが、


最近はガチンコが多いからね、


難しいよ判断は m(_ _)m。


人間の目視に間違いはつきもの、しょんなかばい m(_ _)m。


但し審判は、


何故物言いすらつけない‼️⁉️


ビデオ判定しちゃったら、


行事軍配差し違えが判明しちゃうので、


木村庄之助への『はなむけ』の心算か⁉️。



モヤモヤです(¬_¬)。


⬇️明日の注目は、



◎若元春VS正代


好調正代(^。^)。


○琴櫻VSあたみん


あたみんもそろそろ(^。^)。


▲平戸海VS王鵬


あたりかな m(_ _)m。


⬇️今日の平戸海(^。^)。




よかったばい (^。^)。