昨日のゲリゴ〜に対して、



お久しぶりです、待ってました


なんて・・・、



迂闊でしたm(_ _)m。




墨田ら辺は1時間100㍉ってまではいってないだろうから投稿しましたが、



私が朝居た朝霞あたりでは結構な被害が出た様でm(_ _)m。



自己中で呑気な投稿に対するブ〜メラン🪃来ました(¬_¬)。



弊社管理の物件は『老人』が多いですからね、



昨日のゲリゴ〜による不具合に加え、


あの入居者、反社じゃないか(刺青がスジモノにしか思えない)?とクレーム来てる、とか、


⬆️保証会社通してるし会社もしっかりしてるし正社員だしm(_ _)m。



何やかんや、どっと来ました、今日(¬_¬)。


勉強する暇もなかったm(_ _)m。



更にイレギュラー来店がお客様の場合で、



ノーアポで5人ともなると、どっと疲れますm(_ _)m。



⬇️今日は4回やりましたm(_ _)m。




深呼吸&鏡自己暗示(^。^)。



1日4回は近年稀な頻度でした(^。^)。



一つ再認識したのは、



昼寝はやっぱり20分未満が良いって事です(^。^)。



それ以上寝ると、逆にダルいって事は再認識しましたm(_ _)m。