ちょっと朝霞から距離はありますが、

久々に西ったので⬇️こちらへ(^。^)。



一平ソバ@梶野町


KRT油そばKING👑です(^。^)。


大学生夏休みの11時35分、


空いてはいないが混んでもいないだろう想定でしたが、



なんと‼️中待ち5⁉️。


店の人には失礼ながら(^。^)、


昔のヘビ〜常連&油そば最高評価、に免じてm(_ _)m、


⬇️私の第一声


何⁉️どしたの⁇


TV出たの⁉️。




YouTubeだそうです(^。^)。



そのYouTubeは題名しか見てないけど、



ここを『東京一』と紹介するとは、


小僧もなかなかやるのぉ〜(^。^)。


初めて10分待ちましたm(_ _)m。




メニュー




今年の盆休み、長いな(^。^)。



小僧のお陰でだいぶ儲かったかな?(^。^)。



大野将平は『永瀬貴規最強説』を唱えてましたが、



一平ソバマイスタ〜の私のオススメは、


⬇️中盛最強説(^。^)。



一平ソバ中盛味玉チャーシュー、スープ1140円


並、中盛、大盛、特大と食べてますが、


タレのすと〜か〜度べすとまっちは中盛ですね(^。^)。




味変オ〜ルスタ〜ズ(^。^)。


広島のリリ〜陣より良い仕事します(^。^)。


しかも無料(^。^)。




ん〜、やっぱ美味いな(^。^)。


久々なんでね、




この秀逸リリ〜フ陣は休ませて、


そのままで完投しました(^。^)。




★★★★★★👌(^。^)。


また西る機会があったらm(_ _)m。