常陸国七夕の陣



予想ほど暑くはなかった、



と言うよりは、



暑さ対策が万全だった、ですかね(^。^)。




こちら6年振りだそうな(^。^)。



私がもう来たくないと言ったのもありますが、




⬇️茨城在住の元上席K氏も、



同じく6年振りだそうで、



敢えてここは選ばない、との事m(_ _)m。



⬇️ゴルファ〜の皆さん、




ドロ〜ンでコースをご覧下さい、


INコースエグいっす(^。^)。


また、ドローンでは解りませんが、



傾斜もなかなかですm(_ _)m。



更にグリーン難易度5と言う、



腕に覚えのある人向けのコ〜スです。


こんなに前フリが長いと言う事はきっと・・・と思われたでしょう(^。^)、しよゆことm(_ _)m。


⬇️昼飯は、




ポカリと塩タブレットで全く腹も減らなかったので、1番軽いヤツで。




胡瓜は⬇️彼に食べて貰いました。



⬇️一度、



真田幸村が守る難攻不落の『冬の陣』は経験してる、


滅多にやらない予習もした、



そして何より調子は良い、


と言う事で、


今回は、


丸裸にした大阪夏の陣に向かう家康の心境だったんですが・・・(¬_¬)。



それでは、


既にだいぶ叩いたな(^。^)と踏んでいるであろう


全国約20数名の奇特な皆さん、


⬇️結果ですm(_ _)m。




まさかOUTで60叩くとは‼️(¬_¬)。


予定では40前半、


INを55以内に抑えて何とか100切り、が、


出来る筈と


自信満々で挑みましたが、


家康とは異なり、


今回大坂冬の陣アゲインとなってしまいました(¬_¬)。


貴重品BOX1番が空いてたので、


今日はツイてると思ったら、


111、1のゾロ目になるとは(¬_¬)。



それでは全国約20数名の皆さん、



10月末の試験、流石に、今年は落ちる事は許されない故、


11月頃また👋。