これのラーメンバ〜ジョンやってましたね、昼間(^。^)。



この男にここまで言わせる⬇️これ、



KRT写真選考において『第一次審査』で余裕の落選だった訳です(^。^)。


神奈川淡麗系は、KRTの厳正な審査によると、


都内ではありふれたレベルでも、


高評価される傾向が強い、『すぎ本』がいい例。


但し、今をトキメク飯田将太があの熱量で語る、


となると、


一回は行っとかんとね、検証にm(_ _)m。


水曜休みでハ〜ドルは高いがそのうちm(_ _)m。



⬇️とんこつね(^。^)。



お台場のだるま、結構美味かったね(^。^)。


その⬆️男がここまで言うとなると、




そのうち一度はm(_ _)m。



店があるのは昔から知ってますが、


大阪・無鉄砲で博多豚骨の惨敗を知った身としては、


御天も萬福本舗も臭いだけで薄っすいな(¬_¬)、


ってのもあってあうとおぶ眼中だったからねm(_ _)m。




勿論、写真選考での感度も出てない。


第一次審査の前の『書類選考』でOUTだからね(^。^)。



このコメントからは・・・、


御天、萬福本舗と『同類項』な感じはするが、


⬇️だるまの店主に免じて、




一先ず、


89%再現したと言う(^。^)花月嵐で食べてみて(^。^)、


その89%から、


花月嵐➗0.89✖️1がKRT数値3.5を超えたら、


高円寺、行ってみるかな(^。^)。



⬇️普段食べない味噌ですが、



⬇️花道店主がそこまで言うなら(^。^)、




ラード幕張り『純スミ系』だよねm(_ _)m。



一応、どのくらい濃いのか?



は10年以内には検証しようと思います、店があればm(_ _)m。



で、


表題『びくとり〜の証』の整合性が今までのところ取れてない内容ですが、



文章で言いたい事は、



最初にぶち込んで検証するか、



本文内容とは離れた事を話題転換で最後にぶち込むか、


が私の手法ですm(_ _)m。



⬇️この番組で私が最も感度出たのが、



とは言いません(^。^)。


が、


良いス〜ツ着とるのう、


まるで政治家が一世一代の晴れ舞台に設える様な高そうなス〜ツ(^。^)ですね。



この番組での私の最着眼点はそこだった訳です(^。^)。


田舎のヤンキ〜が一芸でここまで成り上がった、


まさに、


びくとり〜の証です(^。^)。


それを1番言いたかったのでこの表題m(_ _)m。



ただ、若人よ、



ここまでなるには運だけでは昇れないm(_ _)m。



どの業界でもそうですが、


この『一握り』に入るのは、



よいでねぇm(_ _)m。


しよゆことm(_ _)m。