11時昼飯設定の私、

中途半端な時間に仕事を入れられた時は、

そう、

⬇️早弁の山海(^。^)。



喜多方食堂 山海@太平


『喜多方』を名乗るこの辺の東西南北3㌔圏内ではピカイチです(^。^)。




まぜそば半特上鮪丼に切り落としチャーシューで1300円



混ぜるとこんな感じ(^。^)。


『ピリ辛』と謳ってますが、そんな雰囲気ないけどね(^。^)。


ん〜、外さんのぉ〜(^。^)。


★★★★☆(^。^)。


毎朝『水出し昆布水』を飲んでバカ舌防止を講じている、痛覚未達の私を持ってしても、


『ピリ』も感じません(^。^)。


ピリ辛の注釈、要らないんじゃない?(^。^)。



店主、もしかしたら、私を上回る『痛覚未達者』かもしれません(^。^)。


半特上鮪丼は、


こないだも言いましたが、



このくらいの鮮度があれば、



酢飯で『予防』しなくてもよくね?です、結構美味いです(^。^)。