レイニ〜寿々㐂屋を目指して徒歩ってたら、

⬇️ここ開いてた(^。^)。



萬福飯店@石原


情報は出てませんが、たぶん11時くらいから開けてる様です。


って事でジモカイ(地元開拓)に変更(^。^)。



お初です(^。^)。




メニュー




醤油ラーメン半チャーハン950円


当ブログ、ラーメンに関しては『直球』しか投げない決まりなので、


一応★は付けますが、


人の嗜好は千差万別ですからね、


そこんとこヨロシク m(_ _)m。




ん〜、嗜好に合わず m(_ _)m。


★☆ m(_ _)m。


この辺の町中華に、


ソフトバンクほど『千切ってる』店はありませんが、


ソフトバンクを除いた、


ロッテ以下のゲーム差で言えば西武だね、



この辺の町中華のラーメン順位表で m(_ _)m。


ラーメン以外はイケるんじゃないかと、


⬇️写真選考してみた(^。^)。




飯物、鉄板物は割と美味そうなので、



もし次があれば(^。^)そっちにしよっかな?と思いながら、



半チャーハンを食べたら・・・・・、



嗜好に合わず(チャーハンでは稀有) m(_ _)m。



昼寝ポイントには近いので、


それなりであれば、と思いましたが m(_ _)m。



因みに、タピオカっぽい白い汁も嗜好に合わず(チャーハン以上に稀有) m(_ _)m。


基本的に店の味付けが何もかもmy嗜好とは合わない様です m(_ _)m。


勿論、合う人もいるでしょう m(_ _)m。













何一つ


褒めるシロモノ


見つからず



Fあ〜すとにしてLぁすとですかね訪問は m(_ _)m。