ザ〜ザ〜で

チャリが使えぬ

動線に

⬇️あるのがこちら(^。^)。



寿々㐂屋@石原


KRT番外編③その他、です。


雨の日重宝、寿々㐂屋です(^。^)。




メニュー



座って食べる蕎麦としてはコスパ🙆‍♂️(^。^)。




⬇️今日は地元に肖った名物?(^。^)を。




スカイツリー天丼ドライは中瓶です。




もっとバエるかと思ったら、そうでもねぇ〜(^。^)。




プラス200円でかけうどん(か蕎麦)が頼めるそうです(^。^)。



味はですね、



『変身』や『審判』で有名な作家の名前です(^。^)。



興味ある方は⬆️作者検索してみて下さい(^。^)。




アルコールは日本酒とビールしか無いと思ってたら、




そうかそば焼酎もあるのか(^。^)。




出し方が蕎麦屋ですなぁ〜(^。^)。雲海だそうです。




蕎麦屋よねぇ〜(^。^)。



これが一番感度出た(^。^)。


雨降ってると、


朝飯がすき家(チャリで1㌔)のたまかけ納豆からヨーグルトスムージー(自宅)に変わる関係で


11時には腹ペコです。


この時期は、


その絡みで11時開きのこちらの利用頻度は増えるでしょう(^。^)。