⬇️焼きめしの確認。


新福菜館@神田和泉町


確認です(^。^)。



私が麻布十番で食べたラーメンは★★★★☆くらい、


焼きめしは◎🙆‍♂️だった筈ですが、


前回ここに来た時にん?と思ったのでm(_ _)m。




メニュー




中華そばネギ増し焼きめし1350円



どっさりだね(^。^)。




麺は少ないが、




チャーシューもどっさりです(^。^)。



が、


ん〜、こんなもんだっけか?


★4.5➡️★★★下方修正(¬_¬)。




焼きめし


ん〜、こんなもんだっけか?。


◎🙆‍♂️➡️▲下方修正(¬_¬)。


こんなパサパサしたチャーハンだったかな麻布十番も⁇。


前回のここでもあれ?と思ったが、



疑惑は確信に変わりましたm(_ _)m。



・私の過大評価だったのか?。


・新福菜館がモデルチェンジしたのか?。


・この店がこの程度なのか?。


真相は藪の中m(_ _)m。


らすと新福菜館秋葉原でしたm(_ _)m。