ちょいと小腹がすいたのでスシローってみた。






雲丹はなかなかもう獲れない時代になってきましたかね(¬_¬)。


で、


⬇️これですよ。



鮑三貫盛りなるものがあったので頼んでみたら・・・、


なんじゃこりゃ💢。


スシローの鮑、そこそこコリコリしてる説を唱える私ですが、


なんじゃこりゃ💢です(¬_¬)。



まぁ、嗜好ではありますが、




ここの魚の筋肉に自信と誇りを持つ私の主観では、


鮑は生でコリコリしててこそ鮑、


コリコリ至上主義者であります。



東京でお世話になった何人かに、




田舎の後輩に頼んで鮑を送って貰いましたが、


その受贈者には、


鮑、生が好きですか?


中華みたいに蒸した方が好きですか?


と聞いた上で、


生と答えた数人だけです、送ったのは。



『生きてる状態で届く様に』と後輩に伝えてm(_ _)m。


と言う人間なので、


値段の割にはって事で高評価してたスシローの⬇️これには、




がっかりっす(¬_¬)。


⬇️いつも食べてる蝦夷鮑も念の為食べて、




安心(^。^)。


こちらはいつも通りでした(^。^)。


因みに隣のはまちもなかなかの鮮度でしたよ(^。^)。