加津佐の名店❌、『有』名店⭕️探訪(^。^)。



九州じゃんがら@外神田


私が上京したての30数年前は、


天一と共にナウいラーメンだったこちら(^。^)、


だ〜いぶ久しぶりですね(^。^)。


KRTの味評価欄には、


見栄えする薄い豚骨(じゃんがらの方)とあります。


前にも増して、



外国人観光地と化してますm(_ _)m。



メニュー


もこれ以外はほぼ外国語でした。




味変オ〜スタ〜ズ



⬇️たぶん未食の『博多風』らしい、



ぼんしゃん角肉味玉1350円




ん〜、マイルドm(_ _)m。


じゃんがらよりは濃い様な気がしないでもないが


そうね、


ボクシングで言うと、


無鉄砲がヘビ〜級だとしたら、



ス〜パ〜フライ級くらいかな?。



★★☆m(_ _)m。


⬇️さっさと味変(^。^)。




ニンニクは合うね(^。^)。


⬇️替玉と共に、




カピタンと書いてあるニンニクを追加し、


⬇️2ndステ〜ジ。




恐らく、


人生における『ラストじゃんがら』でしょうか、


松下奈緒にど〜しても食べたいから連れてって❤️と言われない限りm(_ _)m。


今現在、松下奈緒と面識はありませんm(_ _)m。